2ntブログ

 

 

 


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔の制服を持参してきたおばさん

とても40歳には感じられない素晴らしい体型のはるみさん。全く無駄なぜい肉など一切ないウエストラインに小さいながらも型崩れしてないきれいな胸。年齢よりも若く見えます。今日は20年以上前に使っていた制服や体操服を持ってきてもらいました。40で制服を着てもらってもしょうがないだろ!と思う方もいらっしゃるかと思いますが、はるみさん似合っちゃってます!奇跡の40歳です。制服を着たはるみさん、当時の恋愛を思い出してしまったらしくなんだか悶々してきてしまった見たいです。



清楚な瞳の女の子の本当の顔を見る

クリクリとした可愛い目をしながら男たちの棒を順番に舐めていく。我慢出来なくなってきた男たちは真ん中に女の子を置くと一斉に攻め始める。激しく指やおもちゃを使って割れ目をかき混ぜると真っ白にお露が泡立ち始める。


小柄なカラダをフルに駆使してさまざまな体勢を愉しむ

素晴らしく整った容姿のお姉さんに赤いセクシーなラインの下着に着替えてもらい目隠しをしてカラダをくすぐります。ねこじゃらしのようなものから特大の振動系のおもちゃなどを使ってカラダを痺れさせる。続けて少し大人っぽいレースのランジェリーに着替えてカラダじゅうにローションを塗りたくるときれいなカラダが光ってとてもいやらしく見える。男たちの棒を口に入れて舐めまわすと堅くなった棒を後ろや前から一度に挿されてしまいます。抱きかかえられがんがん突かれるとそのまま中にたっぷりと温かい液体を放出されてしまいます。

関連動画


生意気だけど可愛い妹にお仕置きをする あすかみみ:へいぞう動画

ちょっと生意気な妹。それもとっても可愛い妹なのです。ある日、自分の部屋でひとりえつちしてる妹の姿を発見してしまう兄と兄の友だち。下着をめくっていつの間に手に入れたんだか道具まで使って気持ち良さそうな声を出してます。あともう少しで昇り詰めそうになったところをお兄ちゃんたちに乗り込まれてしまいます。邪魔をされ怒る妹を押さえこんで友だちと一緒に足を拡げさせる。どうやら友だちは前から妹に気が合ったらしい。友だちをけしかけ妹の身体を押さえ付ける兄。悪態を付きながら拒否をしていた妹でしたが身体が正直に反応してしまいます。





カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

heizosample

Author:heizosample
FC2ブログへようこそ!

access word
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
作品コメント