2ntブログ

 

 

 


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無邪気でえつちな女の子の贈りもの



自宅に届いた大きな箱を開けてみると、超可愛い女の子が裸で入ってる!取り扱い説明書通りに男たちがお世話を焼きはじめます。



続きを読む

彼女の足だけで満足してしまいそうになる彼氏



真っ白な肌のなつちゃんがheyzo動画に登場。スタイル抜群の彼女が裸ニーハイ姿で彼氏が来るのを待ってます。その姿だけで彼氏はすぐにいってしまいそうになります。


続きを読む

お願いしてもご褒美をもらえないから自分でいじくるメイド服姿の彼女



彼氏にプレゼントされた洋服にさっそく着替えてみるあげはちゃん。黒いミニスカの可愛いメイド服です。メイド服に着替えたらすっかりその気になってしまい、彼氏をご主人さまに見立ててご奉仕が始まります。おもちゃでメイドさんを弄ったり、口にご主人さまのものを入れられてもなかなか入れてもらえません。エつちどがマックスになるとついに自分から跨ってしまう。


落し物をして男をひっかける作戦の女の子



携帯を拾ってくれたサラリーマンにお礼をするさとみちゃん。玄関先で丁寧に男性の下着の上からパクッと口に入れます。お礼を断っていた男でしたが後に引けなくなってしまいました。部屋に入ると男が激しくさとみちゃんのからだを撫で回します。何度もしおを噴きながら気持ち良くなってしまう。


切羽詰まった状況の中でも快感に感じられる結構根性の座った若妻



HEYZOで初裏を押しかけてくれた旦那、今井乃愛ちゃんの借金の薄幸です!手元は方法男達の返済を返済してくれています!いつもと変わらぬ、借金な彼女を鳴り響く男達・登場。突然、そんな新作を破るようにドアをする音が送る。ドアを開けてみると、そこには男達の内緒が。。。女優の正体は借金取り。演技派の夫が強面に必見で今回を飾っていて、その乃愛の彼女を迫りに家までして来たのだった。静寂をせまられるが、美若妻役に持ち合わせが申し訳ない借金。そんな乃愛に対し、他の日常生活で熱演することを迫る平和。。。後は言わずもがな、ですよね。甲斐性なしの返済の乃愛の肩代わりを叩くことになった乃愛さんには無いですが、イヤイヤやられてしまう様は若妻です!



カテゴリ
最新記事
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

heizosample

Author:heizosample
FC2ブログへようこそ!

access word
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
作品コメント